スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダチョウ,you are good singers


携帯用の動画リンクはこちら
masa-yume

あーさぶさぶ。
実に変な気候だ。
今、私の部屋には扇風機と電気ストーブが共存している。
そんな中、吉井和哉、まさかのダチョウ倶楽部とのコラボレーション。
正直、お笑いの人とユニットなんて、やめてーって思ってたんだけど、
きのう聴いてみたら普通にかっこよかったので驚いた。
なんならソロ曲よりも.....なんて言い過ぎかしらいやはや。
ダチョウ倶楽部もセンスあるやん。

あー吉井のこのヘッドホンに軽くあてた細く長い指、薄情そうな薄い唇、法令線の横に何重にも走る頬のシワ、
加えてタレ目、鼻デカ。
悪いけどめっちゃすきです。
ごめんな、達也。
って達也も別にあやまっていらんとは思うけど。
いーやんか、達也は落武者ヘアーになろうが三段腹になろうがファンなんだから。
いつだったかのあの妙ちきりんなロングモヒカンハゲヘアー、あれは達也だから笑えるのであって、
あれを吉井がやったらなんて、考えたくもない。
あ、でもできれば達也さんにも加齢臭と歯周病臭は避けてほしいです。
そうだRUDOって雑誌に載ってましたよ、達也さん。
瑛太が表紙のやつね。P99。
ジーンズが可愛かった。
洋服はすべてガヴィル、ブーツはシャンティ、バングルとリングはトライゴッドだって。
ガヴィル以外全然知らんわ。
ナウでヤングな若者にはバカ受けなんですかね、きっと。


関連記事
スポンサーサイト
|TOP|
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。