

GAVIAL

達也のブランド、GAVIALの秋冬コレクションだって。
GAVIALの新作着てる達也が様々なモデル風ポーズをとってて、なかなか笑います。
http://www.choose-g.jp/cart/html/image_photo/gavial/collection.html
一体、いつのまにこんな技を身につけたんじゃ。

入荷予定情報を掲載致しました。予約や入荷連絡も随時受け付けております。とのことです。
http://www.choose-g.jp/cart/html/aw_gavial/yotei_new.html

このジャケットとか、可愛いんちゃうの。
gavial1

夏物は、こちらのお店にも。
http://www.garland-shop.com/shopbrand/004/O/order/
商品をクリックして、拡大複数イメージを見る てとこをクリックすると、モデル・達也がいる場合があります。
gavial2

やっぱり、モヒの頃より今の方がお洋服はお似合いかと思いますです。

男物だけど私だってTシャツぐらいなら・・・と一瞬思ったりもするけど、
丸顔のちんちくりんのいなかもん丸出しのおまけに髪型が大木凡人の私が着たら、
ブランドのイメージダウンになるのでやめときましょう。ふん。
関連記事
