スポンサーサイト


ちがうわい

ちょっと前から、T.M.Revolutionのライブ映像で達也が叩いてたとか、
消臭力のコマーシャルに達也が出てたとかいうつぶやきを時々見かけるようになった。
そんなはずはないだろうと思いながら調べてみると、そのT.M.R.の後ろで叩いてるのは、
長谷川浩二さんというドラマーの方らしい。
ま、わからんでもないけどさ、ロン毛だし。
年も達也と同じみたいだし。
「達也かなあ」とかじゃなくて、達也だって断言してる人もいましたよ。
でも最近の達也は鉄矢ヘアーじゃないんだぞ。

部屋のテレビがアナログな私は、
ワクワクしながらyoutubeで消臭力のCMを探してしまったじゃないか。


そういえばきょうの斉藤和義が出るやつって達也映ったりするのかな?
でもなー、ほんとは誰かの横や後ろでちらっととかじゃなくて、
達也メインで映ってほしいんだけどなぁ。
達也の情熱大陸、面白いと思うんだけどなぁ。
あ、でもそうなったらブルーレイ買わなあかんな。
お金ないからやっぱりええわ。

・・・と書いたところで新聞見に行って愕然。
こっちはそんな番組やってないことを、たった今、知ってしまいました。
かわりにやる番組「このトラ」てなんやねん、ディス.タイガーかい、阪神タイガースかいっっ。
しかも再放送のマークやで。トホホ。
(注:検索したところ、このへんトラベラーとかいうバラエティー番組のようです)

いいもん、朝日ニュースターでも火曜日にやるって書いてあるし。
ウォッホッホー、スカパー入っててよかったわい。(報道発 ドキュメンタリ宣言というやつです)

あーそうだ、この前も「音楽と髭達」のツイッターで、今夜ビッグなニュースが!!!とか書かれてたから、
楽しみに待ってたんだ。
ついに、ついに来たかい、ウフフフフゥ~~~って。
ところが予想は大きく外れ、ケーポップアイドルが来るとかって・・・・・。
ひとり真夜中部屋の中、吉本新喜劇よりも大きいリアクションでガクッっとなる哀しさよ。
えぇー、ほんまにこのフェスにえべっさん出るのん?
ガセネタなの?
関連記事
スポンサーサイト
