スポンサーサイト


バカにすんなよ (別にいいねんけどな)

昨日の斉藤和義Ustreamは良かった。ナマケモノがどーたらいう歌が好きだ。
フジイケンジはギターが上手い。しかし私はもうBirthdayを聴かなくなった。
音がどうのとかではなく、私にとってThe Birthdayは、
イマイアキノブのあの暑苦しい存在感がないと駄目だとわかったのだ。

MANNISH BOYSはもう終了らしい。達也のビミョーなコーラスを生で聴く機会はなかったな。
布袋さんのツアーに出るんだと。ほな、行こかいな。・・・エッ、何これ結構売り切れてたりなんかして。
コラ布袋、い、いや、布袋さん・・・ではなく布袋さま、もうちょっと早く
サポートメンバー発表してくれへんかな。ほんまにいっつもヤキモキしてるねんから。

朝からオキシドールのCD発売とか張り切ってHPに書いたけど、実はそんなに興味ない。
だって達也は、今の達也が一番だから。なんちゃって。

ほら、達也も中村一人旅に書いてたやん、「もはや、生でオレを感じてくれ。」ってさ。
その割に、「神出鬼没でいたいんだわ」とは何のことなのかね。えぇっほんまにっ。漢字も間違ってるぞ。
ライブスケジュールくらい、さくっと発表せんかいボケ。ファンをおちょくってんのんか。
何で私は一人で
「えっと、斉藤和義のサポートの人がこの日はこっちに出るから、これは達也かな、
 こっちは布袋さんがあるからンムムム・・・」とかノートに表書いて家で考えてなあかんねん。
わたしゃ、シャーロックホームズか?!明智小五郎か!江戸川コナンか!!!!!アホボケカスッ!

最近、人生幸朗師匠の気持ちがよくわかるようになりました。
あの人は漫才というよりも、半ば本気で怒ってたんだな、きっと。

ついしん:アホボケカスのカスは訂正いたします。
彼はカスではありません。単なる超絶天才天然ドラマーなのです。
あと、下品な言葉遣いですみませんね。ええわ別に。どうせ誰も読んでへんし。
ところでうらやましい写真を発見した。この達也、かっこええわ・・・。ふんだ、ふんだ、いいな、いいな。ちぇっっ。フン、フン、フンッッッッッ。
ほんで歴ドル=歴史アイドルってなんだすのん?
関連記事
スポンサーサイト
