スポンサーサイト


ナンバーワンではありません

へなちょこホームページとかブログとかやってるせいでよく誤解されるのだが、
実は私が一番好きなミュージシャンは中村達也ではありません。
いちばんなのは吉井さんです。吉井和哉ですっっ。
もしも河原町で吉井に出くわしたりしたら、気を失う自信がある。
心斎橋で達也に会ったらうれしいけど、気は確かなままだろう。
だけども一番ライブに行きたいのは達也なのだ。
そんでアルバムが楽しみなのは吉井。
吉井にはちょっと「らぶ」入ってるので、仮に吉井がデブってバーコード頭になったりしたら、
かなり複雑。かなしい。
一方、達也がハゲちらかしたところで一向にかまわない。ドラムさえ叩いてくれれば。

そう考えると、私の中で純粋にミュージシャンとして強いのは達也なのだろうか。

関係ないけどあたしもあいぽーんほしい。
なのに吉井和哉の公式モバイルサイトがスマートポン非対応な為、変えられない。うえーん。
でももしあいぽーん買ったら、ブログもあいぽーんからちまちま更新して、
「たちゅやきゅん、ちゅきちゅき」とか気色悪いことばっかり書いたるねん。うひゅひゅ。
とりあえずここ2,3日スマートポーンについて調べていたおかげで、色々ナウでヤングな言葉をおぼえた。
うぃふぃとか、うぃまっくすとか。
え?違うて?わかってるわい。ふん。
関連記事
スポンサーサイト
