スポンサーサイト


布袋ツアーのパンフレット(DVD付)

布袋さまのメモリアルパンフレットが届きましたよ。

中村達也
中村達也

布袋さんの達也評。
・彼のドラムが僕のギターを変えたと言っても過言ではない
・エモーショナル、叩いている姿を見てるだけでこっちまで気持ちが上がって来る
・自由なんだけど繊細、フリーなんだけど何かを描いている
・荒々しいというタイプではない、すごく繊細、歌ってる
・決められたことをしっかりやることは苦手
・今感じる、僕のギターが鳴った瞬間にビートを乗っけるていうのは彼しかできない

おおーベタ褒めやないの、しかもおっさん、達也のことよくわかってらっしゃるじゃないの。


ところで達也さん、わいけいの念(中村一人旅№146参照) とは何なのだね。
もしかして畏敬の念のことかしら。
いけいの畏とワイセツの猥を間違えているのか。それともわざとですか。造語なの?
いやいや、「メタリカのステージにわ(は)、いけいの」なんですか。
まあどうせ字が汚いからどっちゃでもええような気もするけど。
私もひとのこと言えへんわ、ウィフィとか言ってるし。
いえいえ私だってほんとは知っていますよ、正式名称はウィッフィーだってこと。
昨日は、iphoneをやめて、釈ちゃん のようにipod touchとウイッフィーで使おうかと1日中悩んでいた。
吉井のサイトはもうじきスマートフォーーーンに対応するらしいけど、
私のやりたいことはipod touchで事足りるようだ。
ipod touchで不満なのはカメラ機能だけだわ。
あと、siriも使ってみたいけど。シリ。丁寧に言ったらおしり。江戸時代風に呼んだらおしりさん。
♪死んだはずだよ、おしりさん~(参考動画:お富さん
そんなん歌ったらシリちゃん怒り出すかな。でも日本語わからへんのだから大丈夫よね。ねっ??
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURL:http://hamukichi77.blog31.fc2.com/tb.php/21-42110c5b
