

ついったー

新年早々、へんなものを見つけてしまった。
性懲りもなくまたお始めになった、あのおっさん。
腹にLOSALIOSて書いてるあの方。
もう3回目やで。
なんちゃらBOOKはもう飽きたんかい。
http://twitter.com/ramchoplosalios>
プロフィールの写真がこわい。夢に出てきそう。うえーん、こわいよー。
なんかピエロのおばけみたいな顔だよぅー。

そんなことより(そんなことよりて、失礼やな)、
最近ソウルフラワーユニオンの奥野さんのツイッターに嵌まっている。
くくく、たまらん、このセンス。
「あなたの真哉より。」て。
おすすめ→http://twitter.com/shinyaokuno

ジャズドラマーの方の達也さんもツイッターされてたのですね。
http://twitter.com/nakamuratatuya
ナカムラタテュヤになってるのは、nakamuratatsuyaが既に他の人によって使われてたからでしょう。
つぶやきは二言、名前のみ。
もうおやめになったのかしら。
今年はあんまりスケジュール入れてらっしゃらないけど、なにかライブ以外のことされるのかなあ。



・・・て、しつこいけど、あの写真こわいよーーーー。
小さい時何かの本の表紙の絵がこわくて寝られなかったけど、
それよりもこっちの方がこわい。タスケテ。
もうファンやめようかと真剣に考え始めています。
ラムチョップめ。
関連記事
