

ラムチョップ恐ろしや

恐ろしやの理由
その1.
 おぼえがないのにいつの間にかPCのデスクトップにラムチョップのスクリーンショットが保存されていた。
  (私そんなパソコン音痴ではないはずです)
その2.
 うっかり手がすべってラムチョップのプロフィールアイコンをクリックしてしまい、
 いきなり巨大なラムチョップがブラウザに映し出され、目のひん剥き具合とかヒゲのつぶつぶとか、
 あと、舌の周りが歯の跡でギザギザになってるのとかが詳細に見えてしまうという恐怖を味わった。
その3.
 今朝はものすごく元気だったのに、ラムチョップ発見以来だんだん調子が悪くなってきた。


ラムチョップてなんじゃらほいと思ってたら、LoveShopLOSALIOSをもじってたのね。
半期に一度の下着バーゲン会場に向かう電車の中で気が付いたわ。
おせち料理に羊でも出てきたんか、それともプロレスの技かなんかかと思いましたよ、最初。
ちなみに今日はボブヘアーを巻くのが面倒でその上ワックスも付けずに洗いざらしのおかっぱで
めっちゃ老けたちびまるこみたいな顔してファンデも眉毛も塗らずにモテマスカラだけ塗って、
そのくせコートと靴は年齢に応じたそれなりに上質なものをまとい、
なのにバッグはおまけでもらったペラッペラのエコバッグというなんとも言い難いいでたちで出かけた。
ここまでいくと無敵だ。かえって自信満々に振るまえてよかったです。
ちなみに素顔にマスカラだけなんてパリジェンヌみたいじゃない!という説もあるが、
それはそれなりに彫りの深い素敵な顔立ちの方に限ったことであり、
ワタクシの場合はなんというかただのねぼけまなこの生活に疲れたおばはんっぷりを強調するだけなのである。
あーしんど。ほんまに調子悪いわ。寝よっと。
明日歯医者行くし早起きしますねん。年末に銀歯とれてん、ギンバ。

あ、あした達也さまお誕生日なのですね。
おめでとうございます。
これからも素敵なドラムを期待しておりますわ。
とかこんなとこで書いててもしゃーないな。
あほくさ。はよ寝よっと。

P.S.
今、よせばいいのに出来ごころで、ラムチョップアイコンを右クリック→背景に設定 とかやってしまった。
こわいですよー、もう涙目。悪夢必然。貞子よりこわいで。


 
 
関連記事
