

He's so cool!

Imflash

きゃーこれ達也だよ。かっちょいい。
なんか私、達也の横顔の顎のラインが好きだわ。
I'M FLASH!の予告編の1コマです。
松田龍平さんに後ろから撃たれてます。
この役はなかなか達也に合ってる気がします。
ちなみに今までみた達也の演技の中で、一番マシ、ではなく、よかったのが
バレット・バレエのめっちゃ悪い男の役。
注射器を持つお姿がなぜだかとっても似合っていたわ。
今度も殺し屋(?)なんてピッタリじゃないですか。
曲もちょっぴり聴けた。
チバさんの素敵なダミ声が炸裂。もちろん、カ行は「きゃききゅけきょー」ですよ。
しかし原曲が誰とか言われなくても鮎川節だとすぐわかるわこの曲。さすが鮎川誠。

楽しみだのう。

関連記事
