スポンサーサイト


A-studio

地上波に達也が映るなんて滅多にないのになんで教えてくれへんねん。
と思ったけど、達也は写真が映っただけだった。
ちなみにSuperflyがゲストの回。
達也の話題の登場は13分頃。

(志帆ちゃんはアウェイ感があるほど燃えるという話の続き)
鶴瓶:それ、あの人も言うてたわ、ナカムラ。
志帆:ナカムラ??
鶴瓶:頭のおかしいナカムラ。

----ここで写真登場
a-st1

志帆:たっつやさんっ!!   中村達也さん。  (写真を見て)ははは、楽しそー。

a-st2

鶴瓶:中村達也ゆーて、なんやった?あのバンド
シェリー:ブランキージェットシティーという、伝説のバンドのドラマーでいらっしゃる
(観客から、おーという声)

鶴瓶:この人、ドラムがすごいにゃろ?
志帆:すごいですね、なんかもう、バトルですね。
鶴瓶:で、グァーーーー来よんねろ、もう。
志帆:ガーン、来るんですよ、なんか後ろから押し寄せてくる感じですもん、ウアーッて。
    それでまあ、負けてられないので私も。
鶴瓶:グギャーて?
志帆:また、あたしも燃えるんです、そういう時。そう、燃えちゃう。
    それで出したことない声が出たりとか。
鶴瓶:すっごい言うてたわ、こいつ(中村)が。
    ばっと振り向いたら、メスライオンのようやったて。

----ここでメスライオンのモノマネをしている達也の写真登場
a-st3


鶴瓶:なんっか、こんなんから、いい触発されるわけやろ?
志帆:そうですね、かなり刺激を受けながら。
鶴瓶:(シェリーちゃんに向かって)なんかおもろい奴やんな。
シェリー:いやほんと、ちょっとびっくりしました。
    おやじギャグばっかり言うんですよ。おどろきもものき とか言うんですよ。
鶴瓶:おもろいよこれ (これ=中村)。
志帆:可愛らしいですよね。
鶴瓶:めちゃめちゃかいらし(可愛らしい)奴やな。
シェリー:お茶目なんですよね、すごく。
志帆::そうそう。
a-st4

鶴瓶:で、なんかみんなでバンドやってんやろ。
志帆:そうですね。去年、レモンバッツっていうバンドとスーパーフライで一緒にツアーを回ったんですよ。

----レモンバッツの写真登場
a-st5

鶴瓶:レモンバッツね。これ、いちばん左が中村やろ。
(観客から笑いと、えーと驚きの声)

この写真、達也よりも蔦谷さんの顔の方がこわいと思うねんけどな。


a-studio 鶴瓶 でgoogle検索。結構上の方に出てくるで。

追記。蔦谷さんのブログに写真。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURL:http://hamukichi77.blog31.fc2.com/tb.php/4-b1cf84a4
