

ぬななななななななかむらめ

LOSALIOS活動休止っつって、落ち込んでる場合じゃない。
夏は揚げ物!トンカツ、エビフライ等々。それとカレーを食べて、元気を出すのだ。
大体だな、
今の4人による「LOSALIOS」は今度のリキッドルーム公演をもって一度休止させます。
ってことは、今の4人じゃないメンバーならまたやるかも、っていう風にもとれるし。
いっそのこと、TOKIEさんとふたりでもいいですよ私は。
それかレック氏も入れてロザリクション。
ミチロウ入れて、トッチミー。
それにしてもこの、<中村達也より>の文章からは達也っぽさがあまり伝わってこない。
だって普通なんだもん、文章が。
ものすごい添削されてるんじゃないのこれ。
いつもの、あの達也らしい、愛すべき雰囲気のじゃないんだな。
ひらがなで書いたらいつもの感じにみえるのかなあ。
それかほんとはやればできるだけなのか。
いやしかしやはりここはひとつ、中村一人旅でいつものきったない字で書き殴ってもらうか、
またはFACEBOOKでひらがなをめいっぱい駆使してあの独特の詩的な感じでお願いしたい。
そしてファンの何気ないひとことに突然ブチ切れて周囲をあわてふためかせていただきたい。

そういえば昨日半年ぶりにこのブログを更新したことに気づいた。
やはりショックだったのです、私。
関連記事
