

ふぇす

フジロックに斉藤和義と出演。へえー。
斉藤和義だけでの出演日が31日だから、同じ日なのかなぁ。

と思ったら、JOIN ALIVEも一緒なのね。

RISING SUNの方は、布袋さんが出るから達也でるかなー。
お。RSRには斉藤和義も出演するじゃないか。
もしかしてこっちでもやるのかね。
日は違うけど、チャボさんも来まっせ。
セッションとかしないかしらん。


ほんでところでロザリオスはどうなってんの。

達也のライブ情報入っても、遠いとこばっかり。
ロザリオスでツアーやって関西にも来てくれたらすごいうれしいのにな。



関連記事
