

TheLemonBats (Beep初回特典DVD)

今さらだけど買ってしまったスーパーフライのシングルCD Beep!!。
初回特典レモンバッツのDVDの、楽屋でメイクする達也が見たかったからというだけの理由です。

予告編なら↓あったけどなんか急にもっと見たくなったもので。


結論から言うと、なかなか買いだと思います。
予想以上に楽屋風景とかあっておもしろい。


タクシーに乗り込む達也(手前はしほちゃん)
lemonbats1

メイク中
lemonbats2

ウットリ or ボーゼン
lemonbats3

ジーンシモンズ
lemonbats5

ライブ終了後、靴を脱いでリラックス
lemonbats4

靴下
lemonbats7

百々くんの横顔。うつくしー。
momo


達也のwikiに、最近ではスーパーフライのサポートもつとめ.....などと書いてあったが、
ちょっとそれには異論があります。
下の写真をご覧ください。
こんな、カメラのピント合ってないにもかかわらずこの目立ちっぷり、
こんなんサポートとは言わへんやろ。

(しほちゃんの背後に不気味に浮かび上がる海坊主)
lemonbats6



そやそや、この前の北九州での中村達也×黒田征太郎 東日本大震災復興支援チャリティLIVE、
なんと撮影担当の方が1時間17分18秒に及ぶ、貴重な動画をアップして下さってます。
下記ブログ参照。
http://www.fuweb.co.jp/nigokore/2011/06/into-the-wild.html
急げ。早く早く。また消えるかもよ。






関連記事
